本格的チューニング可能な軽カー2回目は、ダイハツ エッセです。 そのほとんどの車種が、省燃費思考で設計されパッケージングされている現行 軽自動車ですが、これまではノーマル状態では高性能と思われているホンダ nシリーズを比較対象にして、チューニングはほとんど出来ないと書いて
エッセ フル チューン- エッセは NAエンジン なのでパワーを求めるには不向きだし 相当の出費をしてもターボ車ほどの効果は得られないでしょう。 それよりも、エッセの最大の武器である 軽さ を最大限に活かし 素直で操りやすい方向性にチューンしていった方が楽しいハズ。Daihatsu copen/l0k スポーツecu タービン加工
エッセ フル チューンのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ||
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
0 件のコメント:
コメントを投稿