本格的チューニング可能な軽カー2回目は、ダイハツ エッセです。 そのほとんどの車種が、省燃費思考で設計されパッケージングされている現行 軽自動車ですが、これまではノーマル状態では高性能と思われているホンダ nシリーズを比較対象にして、チューニングはほとんど出来ないと書いて
エッセ フル チューン- エッセは NAエンジン なのでパワーを求めるには不向きだし 相当の出費をしてもターボ車ほどの効果は得られないでしょう。 それよりも、エッセの最大の武器である 軽さ を最大限に活かし 素直で操りやすい方向性にチューンしていった方が楽しいハズ。Daihatsu copen/l0k スポーツecu タービン加工
エッセ フル チューンのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「エッセ フル チューン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「エッセ フル チューン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「エッセ フル チューン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「エッセ フル チューン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「エッセ フル チューン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「エッセ フル チューン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「エッセ フル チューン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「エッセ フル チューン」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
エッセ 660 L キーレス Tチェーン AUX フルフラット60万円の中古車詳細情報です。愛知県・MINIKURU 名東・長久手店の中古車情報なら「カーセンサーnet」!エッセ用は♯10フィッティング、取出しブロック、クーラーコア、取り付けステー一式で ¥ で発売中! そしてこちらも、かなりの拘りそれは、ステッカーを自分の車に使ってる色で切り出して
Incoming Term: エッセ フル チューン,
0 件のコメント:
コメントを投稿